
  • 2013.02.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



Facebookで雅士さんの写真をチェック

Facebook
facebook
Facebookで雅士さんの写真をチェック
Facebookに登録すると、友達の写真や動画や近況を見たり、メッセージを交換したり、さまざまな形で友達とつながることができます。
Facebookで雅士さんと交流しましょう
このメッセージはa4856cbca039be@mo.jugem.jp宛てに送信されました。 今後Facebookからこのようなメッセージを受けとりたくない場合、またはメールアドレスを友達の紹介に使用したくない場合は、配信停止することができます。
Facebook, Inc., Attention: Department 415, PO Box 10005, Palo Alto, CA 94303

使い分け

こんばんは、ダイエット中のセバスチャンです。前回の日曜日からビールの摂取を控えてましたが本日復帰いたしました。はい、精神薄弱者です。 


ミクシィとかでもたまに日記書くけど、、、。



最近、めっちゃ考えて考えて考えて、書く意味が分からなくなります(笑)



だいたいさぁ、日記なんて人に見せる時点で誰かに共感してもらったり喜んでもらおうとする意図が含まれてると思うのね。


そんな日記を書いてる人に物申したい・・・・。


あなたはサービス精神が有っていい人です。



私もそんな風になってみたいような、ないような。



おやすみなさい。

お久しぶりね。

 
小柳ルミ子のお久しぶりねなんかを思い出してこうしてブログの更新してます。


先日、友人からメールが着まして・・・。

内容が「生きてる?」



それだけかい!?とか思ったけどさ(笑)


私は修験者の様に生きていますからご心配無用です。



そんな私からあなたへ贈る言葉↓

生きて行くのは簡単な事。だから勝手に死ぬな。


しょーもなー。

春麗

 ちゅんりーではない。

ええ季節になりましたな。バーべキューでもしたいですな。



それより先にお花見ですな。



呑んで叫んで食って踊れ!

もうすぐクリスマス

 幸せな日々を送っていますセバスチャンです。

23日は祝日ですね、「セバスチャン誕生日」です(天皇誕生日は後付ですよ、これ本当)



すんません、皇族の奴らに命狙われるか?(笑)


しるかボケ休める奴等だけの特権をかみ締めながら味わえばいいさ!



あーあ、明日も仕事や。

幸せです

私にとってはありったけの勇気を振り絞りました。

玉砕しても仕方の無い事でした。

結果オーライ、成るようにしか成らないと。

しどろもどろだったけど言葉は発する為に有る。

だから此からを大事に頑張って行きたいです。



久々の更新でした。

これしかないよ

自分で自分を分析するなら私はパンクロッカーだと思う。

知ーらないと。

贅沢三昧

お久です、このブログのパスワードを忘れてたので更新してませんでした、ごめんなさい。


昨日久しぶりに金が入ったので一人で呑みに行きました。

マッカラン、美味かった。


もう最高!


古傷

今日も雨。
二年前の今日も雨。
心が痛いつーの。



最近ウソつくのが平気になってきたけど飲み込まれるつもりは無いです、心の中は裏腹ですから。

「世渡り下手」と言われた事を根に持っている?

そんな訳じゃない。きれいな面してそんなセリフを吐かれたのを信じたく無いだけ。

これは試練だ。

そう思って内心と向き合うよ。

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM