<< もしもシリーズその2 | main | チャリ >>


  • 2013.02.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



OLD TIME

まだ22時40分、異様にしんどい。どうせならドラマチックに死ね。

明日休みだし夜更かししようと思って、カール(おやつ)を買ってきたのだが明日の朝食になりそうな予感。だって眠い。

あの、沢山の人に心配して頂いてるようです、ドウモスミマセン。ドーモ君
どうやら早とちりの様です、滋賀県警〇〇〇。

「上の〇〇〇に答えを埋めて素敵なプレゼントを貰おう!」

ヒント!  1・うんこ 2・ウンコ 3・コロス (統一性の無いものが答え)

プレゼントは素敵なコンビネーションブロー、是非ノーガードで受け取ってください。

他人でよかったなんて思って無い。

ナイトキャップ、どうせならチビチビ呑みたいなと思って、ウイスキー呑みたいなと。生憎、フォアローゼス切らしててね。買いに行くのも邪魔臭い。ふと思い出したのが、ライブの時に差し入れして貰ったジャックと豆の木。
090811_2300~01.jpg
見事にトリプルフィンガーフィーバーしてます。頂きマンモスうれP。

近所のドンキは0時に閉店、田舎ですか?

文章がバカになってきてるな。

とりあえず呑んだら寝ます。

ありがと。



  • 2013.02.06 Wednesday
  • -
  • 22:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ジャックはバーボンでは無いと解ってるんですが、
アタシは4薔薇より好きです。
  • 2009/08/12 1:48 AM
律さん

ジャックは販売元が三鳥。
どうにも飲料メーカーとして一人勝ちしてる三鳥は好きになれなくて。
  • セバ
  • 2009/08/13 12:59 AM
セバちゃん
実はバーボンより手間の掛かってる酒だったりするのよね。
  • 2009/08/15 9:19 PM
コメントする









calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM