<< やあ | main | 古傷 >>


  • 2013.02.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スレイド

今の職場にきて3ヶ月が立ちました。ありがたい事に4月から役職付きになります。
「副センター長補佐」という役職です。
不思議です、センター長がいて副センター長がいる訳でしょ?更に補佐が要るのか?
体のいい奴隷です(笑)

シフト見たら休みが有りませんでした。
労働基準法での休みの定義は「少なくとも30時間以上与えなくてはならない」なんですけども、日勤から夜勤の転換として二十四時間あるだけです。休みじゃないし、毎日出勤してる事になります。



二週間程前からこのシフトで仕事してますが気が狂いそうです。遊びたい盛りなんですが。

過労死したら誰か労働監督署に一報願います(笑)


  • 2013.02.06 Wednesday
  • -
  • 13:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM