
  • 2013.02.06 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



スレイド

今の職場にきて3ヶ月が立ちました。ありがたい事に4月から役職付きになります。
「副センター長補佐」という役職です。
不思議です、センター長がいて副センター長がいる訳でしょ?更に補佐が要るのか?
体のいい奴隷です(笑)

シフト見たら休みが有りませんでした。
労働基準法での休みの定義は「少なくとも30時間以上与えなくてはならない」なんですけども、日勤から夜勤の転換として二十四時間あるだけです。休みじゃないし、毎日出勤してる事になります。



二週間程前からこのシフトで仕事してますが気が狂いそうです。遊びたい盛りなんですが。

過労死したら誰か労働監督署に一報願います(笑)

やあ

最近放置してました。

書きたい事は沢山有りますが、PCをネットに現在繋いでいないので携帯から書くのが非常にめんどくさいのです(笑)

また気が向いたら書きます。

ライブしますよ!

Re:RaX今年初のライブです、3月6日(土曜日)

心斎橋サンホールにて「ピンクバロンのこうでnightその15」に出演します。

詳細はRe:RaXのサイトをご覧ください。
http://rerax.web.fc2.com/


よっしゃ〜!がんばっちゃうからねぇ!!

眠い

ストレスで胃が痛い。胃薬飲む人の気が知れたかも。
眠いけど眠れない。眠る為にも体力が要るし。兎に角目をつむる。眠れない。
酒を飲む。酔う。寝る。
いつものパターンだ。
でも眠れない。

イライラする。

地元で車に跳ねられかけた、無性に腹が立ったので引きずり下ろしたら地元の後輩だった。首根っこ引っ張られるだけでありがたく思え。

この街の空気はおれに合わない。昔から思っていたけどイチビリが多い。一人では何も出来ない「はい」しか言わない。
弱い癖に。

色んな事に少し疲れた。

前途多難、でも意気揚々、今できる事は目を閉じる事。

ではでは、おやすみなさ〜い!

地元

せっかく地元に帰ってきたのにまだ京阪電車に乗って無い。

新しいカラーの電車。
乗らねばならんのだ!

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願い致します。

今更去年を振り返る必要は無い様な気もするけど…。

ちょっとは病気もましに成りました。嫌な事は忘れるに限るぜ。

バンドも上手く行きそうだし順風満帆で一年を過ごさせて頂きたいものです。

ほなね〜♪

無気力

昨日のRe:Raxのライブ、参戦頂いた皆様、ありがとうございました。

本番前に若干気分が堕ちていたのですが、ステージに上がったら元気出てきました。
やっぱりね、お客さんがいると元気になるんだよね。

ほんとにありがとうございました!


取りあえず来年までは無気力で過ごします(笑)

手当よこせ

最近仕事で車を運転します。同僚乗っけて現場まで行く訳です。

運転してる間位手当くれたらいいのに。

「ベルト」と言わないとシートベルトを締めません。正直な気持ち車外放出して死のうがどうでもいいのですが。
でもお巡りさんに止められたら反則金取られるのおれやん。

違反とかしたら自分持ちなんかもしれんな。明日聞いてみよ。

次の免許更新には金色免許にしたいものだ。

殺せよ

やだやだ。思い出に殺されそうだった。

殺られる前に殺る、それが鉄則ですよ。嫌なら近づかない。それが一番だよね?


どうでもいいけどさ、飲み会で私はよく暴走してるらしい。逆に聞きたいのだが…?

通夜で飲んでるんじゃないんだよ、しんみりしたいなら黙ってな。
盛り上げ役が他にいるなら黙って呑んでるよ。

最近、色んな物をぶっ壊したいシンドローム。

ライブ告知!

私の所属バンド「Re:RaX」がやっとライブします。

12月23日(水)天皇誕生日で祝日
サンホールにて20時30分頃から出番です。

出演は…、m@st2529、パンダカ、その他。

m@st2529のギタリストさん「Rose'」はRe:RaXのサイドギターでもあります、新メンバーの入ったRe:RaXに好御期待ください。

開場18:00
開演18:30

因みにチケ代は…
前売り1500円
当日2000円
ドリンク代500円別途必要です。

よろしくお願いしま〜す♪

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM